「できるポケット HTML&CSS全事典」 の重版が決定しました

2020年 2月 14日に大幅改定版として生まれ変わった「できるポケット HTML&CSS全事典」ですが、おかげさまで、この度、重版が決定しました。第 2 刷は 2020年 7月 14日より販売開始されます。

2020年 2月 14日に、「できるポケット HTML&CSS全事典」、正式名称は 「できるポケット Web制作必携 HTML&CSS全事典 改訂版 HTML Living Standard & CSS3/4対応」 を上梓させていただきましたが、おかげさまで早くも重版が決まったという、うれしいお知らせをインプレスさんより頂戴しました。

2月の発売時に書いた記事でも触れましたが、お恥ずかしいことに何ヶ所か校正時に見落としてしまったミスがありまして...... 今回の重版のタイミングでその修正を主に行っています。

基本的に掲載内容自体の変更は行っていませんので、初版をご購入頂いた方 (ありがとうございます) も、第 2 刷との内容的な差はないと思って頂いて、初版の方を大事に使って頂けますと幸いです。

書籍「できるポケット Web制作必携 HTML&CSS全事典 改訂版 HTML Living Standard & CSS3/4対応」

「できるポケット HTML&CSS全事典」は、コンパクトサイズの B6 判で、手元に置いておきやすい HTML / CSS のリファレンス本です。

現時点での HTML / CSS の最新仕様に基づいて、なるべくかみ砕いてわかりやすく解説していますので、仕様書を読むのはさすがに厳しいけれど、仕様書に基づいた解説によって理解を深めたい初学者の方々や、お仕事で HTML や CSS の実装はするようなプロの方々でも、使いやすいリファレンス本を 1冊手元に置いておきたいな...... なんて時に、ぜひ一度お手にとっていただけるとうれしいです。

なお、できるポケット HTML&CSS全事典は下記をはじめ全国の書店等でご購入いただけます。

Social Share