「できるポケット HTML&CSS全事典」 の第3刷、重版が決定しました

2020年 2月 14日に大幅改定版として生まれ変わった「できるポケット HTML&CSS全事典」ですが、おかげさまで、この度、2度目の重版が決定しました。第 3 刷は 2020年 12月 15日より販売開始されます。

2020年 2月 14日に、「できるポケット HTML&CSS全事典」、正式名称は 「できるポケット Web制作必携 HTML&CSS全事典 改訂版 HTML Living Standard & CSS3/4対応」 を上梓させていただきましたが、発売から 5ヶ月後の 7月 14日には、おかげさまで重版が決定、さらにうれしいことに、今月の 15日には 2度目の重版、第3刷の発行が行われることになりました。

今回も内容の変更などは行っていませんが、2月の発売時、7月の第2刷発行時の時点でも見落としてしまった細かい記述ミスなどを重版に合わせて修正してあります。

初版、第2刷をご購入いただいた皆様には記述ミスによってご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。またご購入いただいて、記述ミスをご指摘いただいた読者の皆様には改めてお礼申し上げます。

なお、第3刷は、2020年 12月 15日より、全国の書店等、店頭に並び始めるとのこと。ご興味がありましたらぜひこの機会に手に取ってみてください。

書籍「できるポケット Web制作必携 HTML&CSS全事典 改訂版 HTML Living Standard & CSS3/4対応」

「できるポケット HTML&CSS全事典」は、コンパクトサイズの B6 判で、手元に置いておきやすい HTML / CSS のリファレンス本です。

書籍の特設ページ作りました

また、あわせてお知らせですが、書籍の特設ページを作りました。

元々、書籍の発売から重版のお知らせまで、基本的にこの Blog で書いていますけども、第3刷のご連絡をいただいた際に、そういえば、そういう情報ををまとめた場所ってないなと思いまして。いい機会なので、インプレスさんの公式サイトに掲載されている訂正情報なんかも含めて、色んなところに分散してしまっている書籍の情報をまとめておく Web ページを用意しようということで、ちゃちゃっと作っておきました。

今後はここにお知らせなども追加していこうと思います。1ページだけの簡単な作りなので、情報量的にはそれ程多くないですけども。

関連エントリー

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?
サーバ代の足しにさせて頂きます。
Social Share