Biz.ID で紹介してもらいました

木曜日から週末まで仕事でネット環境のない場所に行っていたのですが、その間に Biz.ID の記事内で、以前エントリーした 「さらに取っておきたいアカウント 7つ...

木曜日から週末まで仕事でネット環境のない場所に行っていたのですが、その間に Biz.ID の記事内で、以前エントリーした 「さらに取っておきたいアカウント 7つ」 を関連エントリーとして取り上げていただいたようです。

ネタに使わせてもらったので、トラックバックを打っておいたのですが、それが功を奏したようで。

記事「取っておきたい、7つのWebサービスアカウント」に対して「いやいや、自分ならこのサービスを選ぶ」という反応がありました。

Biz.ID の中の人たちも、トラックバック元のエントリーとか、結構読んでくれてるんですね。

記事をここまで御覧頂きありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートしてみませんか?